昨日は最後の面会。

重篤患者の病室から、一般病室へ変わったので看護師さんもあまり来ないし、規制がユルユルでして💦

2時間も病室で喋ってました。

旦那さんと、2時間も会話することなど普段の生活では考えられません。

何だか、ラブラブの新婚夫婦みたい汗うさぎ


退院が決まり、気分が晴れやかだったので、夜はカラオケリハビリを🎤


いつもは、こーしてテレビをYouTube画面にして、カラオケリハビリをしているんだけど。
あまり歌った事のない曲は、ホニャララになるところもあったりします。
※仕事を辞めてから、本当に滑舌が悪いです!喋る事の大切さをヒシヒシと感じています

楽曲アプリのスポティファイ❗
これ、歌を聴きながら歌詞が出るんで、自信のないところは、ご本人がカバーしてくれて非常に良い❣️
で、自分の声が本人に混じって上手に聞こえるという都合の良い勘違いが発動😻🤣

タオルハンカチが、ツバでベタベタになるまでリハビリしてました🌟

旦那さんは10時に退院らしいんで、もうシャバに出てるね。
「退院したら何が食べたい?」と聞くと
「ココイチのカレー🍛びっくりマーク」と即答。
病院から会社まで歩いて、車をとってきてそのままココイチでカレーを食べて帰るから昼飯いらない、と言います。

そこは、「とんあかちゃんのカレー」じゃないんかぁーい❗❗🤣

今頃、ココイチで500グラム食ってんだろーな。トッピングはロースカツ、キノコ、チーズがお決まりコース🐷🍄🧀
え?健康食にするんじゃなかったっけか?
まぁ、今日はお祝いってことで好きなものを食べさせましょう。
「胃袋が小さくなっちゃってたらどーしよう❗残しちゃうかもぉー。」と言ってたけど、完食だろよ。

私のお昼ご飯
冷奴にロピアの七味たれをかけてみました。GOOD😋
旦那さんの食事も、これが理想です。

夕飯は退院祝いで、すき焼きです。


クックパッドで【糖尿病】で検索中🧐❗

明日からね😊