バンテリンドームで中日VS巨人⚾


一応、ドラゴンズカラーのワンピース着てきた

1600円の一番安い席

後ろから2列目泣き笑い



並びで子供席600円を買っておくと、荷物が置けたり、隣に人が座らないから楽チンよ。

マメ知識ね❣



選手は豆粒ほどで見えやしないけど、祖父江選手以外は興味無しなので問題なし気づき


今日はお尻の痛み予防対策に、エアークッションを初めて持ってきましたニコニコ
詳しい説明はこちら⇩⇩


めちゃくちゃ良い具合です🎉❗
買って良かった❣️ ケツ、痛くない💞
ずっと座ってましたが、空気漏れもありません。

場内に、長渕剛さんの「とんぼ」が流れる。
旦那さん「始球式、清原じゃね?
私「そんな事あるぅ!?



現役時代も見てるけど、シ◯ブ騒動からぁのキヨさんは、初めて見ましたよ目
ホントに止めてるんだろね? そう信じよう!!


あんな騒動を起こしても、こうして場内が歓声で沸き立つって、やっぱりスーパースターなんだなぁキラキラ


んで、相変わらず試合なんか殆ど見ずにボケーッとしてたワタクシです知らんぷり
もうかれこれ、50回以上は野球を見に来ていますが、全くハマらない残念なワタクシなのですタラー
そもそも、スポーツ全般興味ない。
サッカー、テニス、バレー、スケート、バスケ、興味わかない。
ゴルフはフルセット新品で揃えたくせに、数回グリーン(ハーフ)に出ただけでした。←その時に好きだったオトコがゴルフ好きだったせいだね(ありがち)
相撲は、相撲が好きなわけじゃなく「寺尾さん」が好きなだけ。年末にお亡くなりになられたので、もう相撲も見ない。
非国民なので、オリンピックも興味ありません💧💧

旦那さんは、こんな私を連れてきて、何が楽しいのかね汗うさぎ ←歯磨き問題で何も食べようとしないしね😅
毎回、申し訳なく思います😓


でも、ミーハーなので清原さんが見えたのは嬉しかったです🎉





えへへ🤣