今日はエアコンのついた部屋で、朝から「おしりの幸せを」を履いて過ごしました。

冷え性なので、冷房がついてる部屋だとスパッツを履いてる事が大変心地よいです飛び出すハート




ソファーにはアンナ様が居る事が多いので


下僕の私は床にベタ座りになるわけですが、スパッツのおかげで痛みゼロ口笛

ずーっと座っていられました音符

もう心地良すぎて、ぬ・げ・な・いハート

お昼ご飯を食べると、ちょっと腹回りがキツく感じました。
30日以内の再注文だと1000円割引になるので


2枚目の洗い替えを購入しようと考えていますが「おなからくちん」を選ぼうかな、と思っています。


このスパッツを教えてくださった、ももさん。
ありがとうございました🙇

ブログを書いていると、世界が広がります。
私の知らないことが世の中には沢山あって、ブログを通じて色んな情報を仕入れる事ができます。

いかに、自分が無知すぎるんだって事がよくわかります。

この4年半、顔も知らない私なんぞに沢山の方々が色んな事を教えてくださいました。
口腔ケアに便利なアイテム、唾液を抑える軟膏、術後何が食べやすいか、食べにくいものはこーすると食べやすくなる、美味しい外食店など、数えたらキリがないほど。

世の中には優しい人が沢山いるんだなー

本当に、感謝いたします❣️