座るとお尻が痛い問題ダッシュ

ついに完結編です飛び出すハート


値段が高いからと渋っていた「おしりの幸せ」というケツの痛みに特化したスパッツ。定価19800円!

旦那さんが5000円負担してくれるとゆーし、着用動画を送信すると2000円オフとの事で、購入に至りました。


プレゼントにも良さげな、可愛い箱に入っています

返品は不可ですが、返品交換なら四日以内なら対応してくれるとのこと。
私は女性のМサイズ(ピンク)を購入しました。
腹回りがゆったりした「おなかラクちん」と相当悩みましたが、返品交換システムがあったので、最悪交換すればいっか、という結論に至りました。
結果、Мサイズで良かったです✨

ツルツルでサラッとした生地


縦長パットがはいっていて



マジックテープで着脱できます
洗濯する時に外します
お手入れ方法はパンフレットに記載してありました。



履いてみた。
ケツがでかそうに感じるけど


服を着るとこんな感じですから、許容範囲です指差し

2000円割引の為に、動画を撮影しましたうずまき

かなり高い位置からドッスンドッスンと座っても痛くないピンクハート

30秒以内の動画を、という事でしたが、サイズが大きすぎて送信できない問題が発生したため、

こんな、たった5秒の動画を送って任務完了でした。こんな動画でも2000円割引してくれたよ(笑)(笑) どんだけー!


パットが縦に入っているので、痛い場所もカバーしてくれます。
ここが痛いんです⇩

高い買い物かと思ったけど、これは良い買い物でした。
夏場は暑いかもしれないね。夏用にメッシュ生地があると良いと思いました。
逆に冬場は温かそうです💞

あとは、介護用品コーナーとか、病院の売店に売っていれば試着もできるし、パットの厚みも確認できるので、通販のみの販売じゃなくて店舗に卸して販売できると、もっとお客さんが買いやすくなるかな、と感じました。
あと、年寄りには動画を撮影してメールに添付すると割引になるってサービスはハードルが高いです。お孫さんに頼むしかないよね~真顔  娘さんやお孫さんがネットで見つけて、じいじやばあばにプレゼントするってパターンが多いのかも?と思いました。
動画送信は私ですら四苦八苦しやした(笑)←アナログ人間なもので

今回の購入にあたり、代表であり開発者の川畑さんと何度かメールのやり取りをさせて頂きました。
私の状況や、この商品を知ったキッカケなど。
ブログでフォロワーさんから教えてもらった経緯を説明すると、私のブログを読んでくださいました。
私がおしりの幸せの使用感をブログで書くと言いましたら、「おしりの幸せのホームページでとんあかさんのブログを紹介してよろしいですか?」との事でしたんで、こんなクソブログで良ければどーぞ、どーぞ、という感じですよ。  みんなに幸せになってもらいたいもんね!

尻が痛くて外出できない、などの悩みを持ってる方が笑顔になるのが嬉しいっていう川畑代表の気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
⇩⇩ テレビでも紹介されたそうです
良い商品なので、ケツが痛いと悩んでる方は、迷わず購入してみてはいかがでしょうか?  ステマではありませんよ。
これで、長旅ができそうです。←しかし、夏の着用は確実に暑いです。
冷房ガンガンの部屋で読書したり、テレビ見てたりは良いですね。
秋に友達と、旅行の計画しよっかな音符 
るんるんイエローハート

尻の痛み問題、これにて一件落着!!星