旦那さんは、美容に興味があります。

美容形成外科で赤ら顔のレーザー治療(40万くらいした)にも通いましたし、首にできる年寄りイボも皮膚科で液体窒素で除去しました。


最近は、目の小ジワが気になるようです。

インスタなどネットを見てる時に出てくる「ひと塗りで小ジワがピーン!まるでなかった事に!」みたいな嘘くさい広告を見て、美容クリームを衝動買いをしたらしいんです。

私「そんなの、効くわけないじゃんアセアセ

旦那さん「定価は21,780円なんだけど初回は1980円なんだってーハート



美容クリームと


ファンデーションのセットが初回に限り1980円との事



くわしくは、こちら⇩ 怪しい匂いがプンプンします


見ればウソとわかると思うんだけどな?⇩

「ファンデーションはとんあかちゃんにあげる」とゆーて、その1ヶ月後‥‥

また同じセットが届いたんですよ魂魂魂

旦那さんは、「定期購入はしていない。勝手に送ってきやがった」と怒る。
だって、2回目以降は定価を支払う必要がありますからねガーン

旦那さん「定期縛りはないって、見たような気がするんだけどなーもやもや
私「返品したら?」

と、返品の手続きをすべく「ハリシャイン」に電話をかけた旦那さんです。

日々、そんなクレームの電話ばかりなんでしょう。オペレーターは、慣れた口調で強気でこう言ったそうです
「定期購入の解約ですね?解約金が8000円発生します。返品するのはかまいませんが、返品されても解約金は発生しますよ?商品も手元に残らないのに解約金だけ払う事になりますが、それでいいんですね?」

旦那さんも、あーだこーだと言い返したらしいけど、何せ気が短い性格なのでやいのやいのと騒ぐより「まー、ええわムカムカ」と電話を終了させてしまったそうで。

私「消費者センターに悪質だと連絡入れてみたら?」
旦那さん「もー、めんどくさい!!金払って終わらせるムカムカ

ハリシャイン解約で検索すると
⇩⇩

旦那さんと同じような
⇩⇩

被害者が沢山おりました
⇩⇩

悪質すぎるっしょ💢😱

で、

クリーム2本と、ファンデーション2本が我が家にある状態なんです。
旦那さんは買うと満足するタイプなので、今だに使っていません😂
これは、3月の話しなんですがね!(笑)
 はよ使えよ!! もう7月でっせー!

そしたら‥‥

つづく