名古屋のローカルオネエタレント栞さんのコンサートへ行ってきました🎤



入場無料とはどーゆう事でしょうか?

早めに行って、会場の1列目に着席しました。



近所に住む姉と、うちの旦那さんと私

三人で口笛


15時からのコンサートでした。

所詮、無料のコンサートなので1時間くらいで終わるのかと思いきや全然終わらない。


栞さんの音楽仲間も三曲くらいずつ歌っていくわ、栞さんの軽快なトークも挟むわ、2時間して

栞さん「はーい。前半がこれで終了です。15分の休憩を挟みますのでお手洗い行きたい人は行ってきてね」

2時間で、前半終了ですかー??

姉「ねぇ。これで前半終了って、いったいいつ終わるの!? 私、腹減ってきちゃった」


後半もミッチリ、ミチミチにやって、

終わったのが19時をまわっていました😵‍💫


座ってるだけなのに疲れる(笑)

そして、ふかふかの椅子でも四時間も座りっぱなしではさすがにケツ痛くなる雷


最後はアンコールにも応えてくれて、写真もオッケーになりましたウインク









東海地区だけじゃなく、現在は九州と東京でも「大門屋」のCMが流れているらしいので、「この女装のオッサンは誰?」と思う方もいるかと。
名古屋のスーパーヒューマン栞さんですからー飛び出すハート


ダイエットして、来年はビキニ姿に挑戦するそうです🎉


講演会の依頼も多いらしくて

「台本や下書きを用意して講演会に挑んでも、相手に気持ちが伝わらない」と会場に来てる方の顔を見て、ぶっつけ本番で講演するそうです。


栞さんが発する言葉って、1つ1つ重みがあるんですよね愛



会場の出口では、1人ずつ握手をしてくださいましたパー

「今日は来てくれてありがとうね!また会おうね!」と言ってくれました。

【業務スーパーで何度かお見かけしてます。】と言えば良かった笑ううさぎ

緊張して頭が真っ白でした。


栞さんが経営するイタリアンレストランのランチ抽選にエントリーしてるけど、倍率が30倍ですって煽り


多分、当たらんだろうなー




東京でテレビ番組の収録してきたそうです。




東海地区では放送されないので、TVerで見てね❤との事でしたので、明日みますねー😻


長丁場なコンサートでしたが、楽しかったです💞