つづき


葬儀会社ティアのブースへ戻ると、たかしママがいませんガーン

ホモ恵さんも、カメラマンのみすけちゃんもいません…不安

しまったー!YouTubeの撮影に場所を移動しちゃったんだと会場をチョロチョロして、たかしママを探しました。


すると、会場の階段を上がっていく3人を見つけたので、追いかけていきました。

たかしママのド派手なレインボーカラーのパンツが目印でしたが‥

見失いましたー😭 探偵にはなれませんね😮‍💨


残念無念ネガティブ


たかしのお花畑のYouTubeにアップされるのを待ちましょう


それからパレードがありまして


衣装を着替えたライラさんを先頭に、1200人の人たちがパレードに参加しました。



ロールキャベツを20個作ってから、出てきていたので家に帰ってそれを食べようと思ってました🥬
帰宅して、「腹減ったーダッシュ」と玄関先で叫ぶと
旦那さん「ごめん!!全部くっちゃったアセアセ味噌汁とご飯なら残ってるよ」

ガーン!なのでした悲しい
大食いも、多様性か。責めてはいけないのね。 どえらい社会になったもんだ真顔

夜はたかしママとライラさんの動画を見て笑いました
でも、みんながみんな平気でカミングアウトできないでしょう。 やはり、どこかに偏見があったり、社会で働く場合に不都合な場合があると思います。
【私は市内の中学校教師ですが、トランスジェンダーです】と書いてあるうちわを持っている女性がいました。学校では言えずにいるんだな、と感じました。
こーやって、年に一度のレインボープライドというイベントで自分をオープンにできるのは素敵な事だと感じました。

私も普通に見られたくて、言語と飲み込みの障害をあることを隠そうとしたりする事があります。
でも今回のイベントに参加して、堂々と生きれば良いのだと心を打たれました。

愛ちゃん、たかしママ、ライラさん、楽しい時間をありがとう😘