ホットペッパーの期間限定ポイント500円分が付与されて、一人でランチへ行ってきましたあしあと


手作りピザが美味しいとの口コミで、前から行ってみたかったイタリアンレストランです。



私は予約をして行きましたが、開店前からお客さんが並んでいて、開店15分後には満席に。かなり人気店なようです目がハート

Aセットがポイントを使って820円になりますキューンキューン



ミネストローネスープがついて

コーンのマルゲリータ


食後のコーヒー

とゆーか、お一人様でしたから、オープンキッチンのカウンター席を案内されてしまったワタクシ汗うさぎ

※店のホームページからお借りした写真ですが、この席に座りました

オープンキッチンではシェフがお一人で、料理をつくっております。
忙しくて、私の事なんぞ見ちゃいないだろうけど、食べ方が汚いワタクシは変な被害妄想がありまして、「ピザなのに、口に箸を突っ込んで汚い食べ方してる変な人」と思われているんじゃないかと、そればっかり考えてしまって、正直食った気がしない驚き!!
きれいに食べようと必死すぎて、味もよく覚えてねーっ😅

そして、緊張しすぎて?トロ〜リチーズをスカートに落としました


人気店で、1人なのにボックス席に案内してくれなんて言えないもん😓😓

味はきっと、美味しかったんだと思います。
モチモチしてました。←それだけかーい!

ピザの耳を残す人の感覚が信じられません。なら、ピザを食うなよ!と言いたくなります🤔

ピッグスープの食べログはこちら⇩