親友と昼飲み🍺


転職して、20時から翌朝の9時までクレジットカードの不正利用のコールセンターに勤め始めた親友。

13時間と束縛時間は長いですが、2時間仮眠休憩があって日当17,500円です。

10日も行けば、175,000円は素敵です✨

しかし、不満が沢山ある様子で「愚痴りたい」と、夜勤明けの親友から呼び出されました。


名古屋駅の磯丸水産(24時間営業)で、飲みスタート!



親友がなかなか来なくて、1人で勝手に飲み始めました。


11時から18時まで滞在してましたが、頼んだツマミは


この【くらげザーサイ】のみでした笑い泣き

私は飲むと食べれないタイプです。
食べる事を選ぶと、全然飲めないし。

磯丸水産のメニューをみると、特に食べたいものがなくて、親友も「コメダでモーニングを食ってしまって、腹が空いてない」との事。
私はビール3杯、日本酒(冷酒)1合
、緑茶ハイ4杯

親友は、ビール7杯

7時間も滞在して、ツマミがくらげザーサイだけだったことに、驚きです泣き笑い
※付き出しも出なかったですしね

はしご酒に選んだ店で、


ホルモン野菜炒めとライス


ウーロンハイで飲み直し。

突然、ガッツリ系❣️😘❗

白飯ススムわ~🎉

21時まで喋ってました。

10時間もおしゃべりをしていたわけですが、例のごとくヨダレでタオルハンカチがベッタベタになりました魂魂


※2枚入ってます

私は親友に、この2ヶ月ヨダレに効く軟膏を求めて奔走していた話をしました。

ポトポトと落ちるヨダレを見て親友は、

親友「それを治したいんや。私等もつい笑いのネタにしちゃってるけど、アンタが苦労してるのわかってるし、汚いとか不衛生だとかそんな事は思ってないよ。しょうがないじゃんね。」

汚いなんて思われてたら、二度と会わないけどさ🥲🥲
理解してくれる親友で、ありがたいな。

来週は親友達と温泉に一泊です。タオルハンカチ、何枚持って行けばいいかしらん?