同病お友達、マサさんのオススメのラーメン屋さんに行ってきました🍜



とってもオサレな店構えです



メニューを見ると辛味噌ラーメン、味噌ラーメン、醤油ラーメン、まぜそばなどありますが、マサさんオススメの醤油ラーメンをオーダーしましたチュー


ライスが無料でついてきます🍚
大食い女には嬉しいサービスです😆


これが、非常にうまかった🎉🎉🎉

魚節ベースってゆうんでしょうか?
私の好みにバッチリコンコンでした✨

旦那さんが味噌ラーメンでしたので、スープを試飲させてもらったんだけど、この店は断然、醤油!!!!!!
次に来たら、辛味噌ラーメンとか他のものを、と思っていたけど、これは次回来ても醤油ラーメンを頼んでしまいそうです。
醤油一択でヨシ物申すくらいのレベルです。

店は、辛味噌ラーメン推しな感じを醸し出していましたが。

スープも残さず飲んでしまいましたニコニコ
こーゆう事をしてるから、コレステロールが上がってしまったんだろうな、と思ってますが、止めれんのですもやもや

名古屋に住んでるうちに、名古屋グルメを堪能しよう、と思ってるんですよ。
いつでも行ける、と思ってるとなかなか行かないのが現実。何年も前から気になってるのに行ってない店が沢山あるんです汗うさぎ

近所にある沖縄料理屋、うどん屋、ラーメン屋、インドカレー屋さん。
名古屋グルメのYouTubeでチェックしたお値打ちの定食屋、とんかつ屋、カレーうどん、立ち飲み屋。

旦那さんの実家へ引っ越してしまったら、気軽に行けなくなってしまうんで、積極的に出かけたいと思ってるのです。
チェックしてる店、全部行けるかなー。
焦るわい泣き笑い

麺レオンの食べログはこちら⇩