旦那さんのヘアカットは私がやっています。

バリカンとハサミの二刀流。


これで、4〜5回目なのか。

慣れてくると、確認を怠るというか、、

怠った!!

めっちゃ、確認を怠りましたアセアセ!!

罪を認めます汗うさぎ


バリカンのアタッチメントつけずに、ガーッとやってしまいました。右側の襟足から15センチくらいドクロ



5厘刈り状態のミリ数です。


めっちゃ怒られました。

思っきり虎刈り🐯


普段は9ミリのアタッチメントをつけるので、その部分だけ短すぎます。

私「今回だけ3ミリでやろっか。9ミリだとそこだけめちゃくちゃ目立っちゃう!」


旦那「3ミリなんて短すぎやっ」

私「でも、丸刈りよりは長いじゃん。そこだけ、地肌丸見えになってるんやで?」

旦那「もー、しゃーねぇじゃん💢やっちまったもんはむかつき!!


自分でやったくせに、見るとどうしても笑えてきてしまいますニヤニヤ

笑いをこらえるに必死です。


旦那さん「そんなに笑えるんか(笑)」


たまらなく笑えます笑い


もー!ホントにゴメンーっ泣くうさぎ


旦那さんは、頭皮湿疹ができるので、そこに合わせて丸刈りにしてしまうと湿疹が目立つからイヤだと言います。

いや、虎刈りも目立ちます。たまらなく、目立ちますー!!!


旦那さん「帽子被って、首にタオル巻けば隠せるだろー」


翌日、お出かけ

キャップを後ろ向きにしてかぶれば隠せました!ナイスっ🎉

うん、全くわからないね🤩

姉からもらった、白髪隠しパウダーがあったので、問題の箇所にパフパフしたら地肌に色がついて帽子がなくても、言われないとわからないくらい、カモフラージュできました。


汗っかきなので、汗で取れてしまう危険性があるんで、帽子で隠したほうが良さそうです。


仕事中も、プライベートでも帽子を着用する人なんですけどね。

来月、法事があるので、さすがに法事で帽子はNGです。それまでに伸びてほしいてす。

とゆーか、その前に今週末に会社の健康診断が控えているらしく、病院でキャップをかぶるわけには行かないと、自分で笑っていました。


こんな失敗は二度としないよう、今後気をつけます😓😓😓🥲




今日も、沢山取りました🤗


翌日、私は親友と遊ぶ約束をしてまして。


旦那さん「写真とって、明日ちーちゃんに見せてやってよ。辛い時にコレ見たら笑えるよって、写真送ってやってよ笑い

とゆーので、撮影しました。
まさかブログに載せるなんて、思ってもみないでしょう。

笑っていただけたら、幸いです


親友も、涙を流して笑い転げていました🤣🤣