きのうは同病お友達、師匠のオススメとんかつ屋さんに行ってきましたあしあと



高くてウマイは当たり前!!

師匠は、安くてウマイものを見つけるのが大得意爆笑 営業マンだから、安くて美味しいランチを良くご存知なのだ。



厚切り味噌カツ定食(ランチ) 1080円
ごはん、味噌汁、キャベツは一回限りおかわり無料🆓
キャベツの値段が高騰してますんで、ここぞとばかり、おかわりに気合が入ります炎←貧乏性なんですーっ🤣
千切りキャベツもスライサーで薄い千切りになっているものなら、ドレッシングをかけて放置させておいて、しんなしてこれば食べれるようになりましたニコニコ
多分、人の手で千切りになってるものは難しい。と思う。

旦那さん、ジャンボとんかつ定食
薄いカツですが、2枚も乗っております


二人とも、ごはん🍚のおかわりまでして2900円で済みました❣️
カツは柔らかくて食べやすかったです🤩
大食い女のパワー炸裂でした。←舌癌のくせに。

こんなに食べたのに、胃袋の具合が丁度良いのですキョロキョロ
💩が出てない日は、全然食べれない。腹が張っちゃって、食欲がでない。
今日は、朝から快調だったせいか、大食いできました💪

私は普段から、1日1食しか食べないんですが、何故か夕方になって腹が減ってきました。
私「昼にあんなに食べたくせに、腹減っちゃった。何か食いたい」
こんな事は普段、絶対に言いませんので、
旦那さん「あのパチもん軟膏が、食欲を増進させるんじゃないの??(笑)」

もしかしたら、そうかも(笑)🤔
あの薬は、胃薬がモトになってるんですよ。←ネタバレ
胃の痛みを抑える薬を軟膏にして使っているからなのか、胃の調子が絶好調になってしまったようです🤣🤣🤣
恐ろしい副作用だ(笑)

友達とサイゼリヤに行ったときに、隣にめちゃくちゃ細いギャル(ヘソ出しスタイル)がいたので、
私「隣のコ、ほっそいねー」
友達「あのさ、アンタはあれ以上やから。見てて可愛そうなくらいガリガリやで、アンタ」
と言われた事があって、正直ショックを受けたのです。

可愛そうなくらいガリガリ??
そんなふうに見られているのか、と悲しい

パチもん軟膏のせいか知らんけど、体重増やせるかもしれんぞー(笑)😂

エビデンスは全くないけど、せっせと塗ります😂😂😂

柔らかいとんかつのお店です⇩❤