テレビ番組「ジョブチューン」のジャッジ企画で、合格満場一致を獲得したドミノピザのストロベリーシェイクが飲んでみたくてたまらなかったので、近所のドミノピザに買いに行ってきました🚗


店頭で注文し、受け取るまでに15分も要しました。
デリバリーや、テイクアウトの注文がジャンジャン入ってるせいか、待たされたなぁ。
GWだから、かな?
ピザ屋に来て、ピザを頼まずにシェイクだけ買う勇気!笑ううさぎ

こんで640円。贅沢だなー🤩
スガキヤでラーメン🍜食べれるやん。

しかし、その価値ありの美味しさでした。
マク◯ナルドのただの甘いだけの人工的なイチゴシロップの味とは違う❗←あれもウマイけどね
練乳のような味わいと、新鮮なイチゴの風味が凄い。
合格満場一致しただけある❗

ストローでシェイクを吸い上げる力がないワタクシ。しばらく放置させて、溶かしてから吸いましたチュー
時間かかるけど、溶かせば吸えた~ちゅー

でも、体力使うんで途中からカップ外して汁物飲むみたいに、カップに口に付けて飲みました。
あー、このほうが楽ちんで、ストレスフリーです😋

ボリューム満点で、これだけで腹ぽんぽんニコニコ

全量飲んだら、体が冷えてしまって電気毛布入れて寝てました😂

めちゃくちゃ美味しいので、オススメです😃😃❣️