ずいぶん前にBSで放送されていたドラマ【白飯修行僧】。


白飯に合う最高のおかずを求めて、僧侶が旅に出るという内容です🍚



その時、私は舌癌の術後2年半でした。


白飯が食べられないけど、白飯が好きなので欠かさずに見ていました。

ドラマに出てくる、美味そうなご飯の友たち酔っ払い酔っ払い酔っ払い



羨ましい、妬ましい、私には一生無理だろうな、そんな気持ちで指を咥えて見ていました。


あれから2年気づき


やっと白飯が食べれるようになった今、またあのドラマを見れば、前とは違う気持ちでドラマが楽しめそうだ! もう一回見たいな、と動画配信サービスで探したけれど。


私が見れる、アマゾンプライム、Hulu、ネットフリックスにはなかった悲しい


TELASAで見れるみたいだけど、契約してまでは‥‥って感じ。

アマゾンプライムでは有料になってました。←ケチなので無料で見たいんです


再放送してくれんかなぁー

是非、シーズン2を制作してほしいですにっこり


おいしい給食、きのう何食べた、孤独のグルメ、深夜食堂、絶メシロード、タクシー飯店、など

飯テロドラマが好きなんだぁラブ愛飛び出すハート