先週の土曜に

バンテリンドームで中日🆚阪神⚾


この日は、来場者全員に桜🌸をイメージしたユニフォームをプレゼントでしたニコニコ

なので満席

一面、ピンク笑



しかし旅行の疲れもあってちょいと風邪気味だったので、朝から風邪薬を飲んでいました💊

そのせいで、眠い眠いショック
4回裏のあたりまでウトウトzzz
完全に目を瞑って、試合なんぞ見ちゃおれん。

せっかく連れてきてくれた旦那さんに申し訳なくて、
私「ちょっと殴ってくれん?」
旦那さん「え?マジで?」
私「グー✊は、やめてよ。パー✋でパチンとやって!眠気を覚まさんと。」
パチンパーピリピリ
私「そんなんじゃ足りん!もっと力強くやって❗」
パッチーンパー炎
まぁまぁ強めで平手打ちをされまして😂
完全に覚醒しました😳

自分からヤレと申し出ましたが、まさかホントにやるとは思いませんでした🥲

さらに、
旦那さん「つねったほうが良くない?」と、太ももをギューッとつねってきました😵‍💫
とっても痛かったです😭