つづき


姫路駅でレンタカーを借りて、淡路島へ向かいました


親友が運転してくれました
助かるぜー。
私、知らない道を運転するの苦手なのよ。
緊張して脇汗が止まらなくなっちゃうのさ。



明石海峡大橋飛び出すハート
テンションが上がりますびっくりマーク


明石海峡大橋を渡ったふもとに、「道の駅あわじ」がありますので、土産物を物色










親友が、海鮮丼を食べたいと言うのでレストランで休憩


私は、朝のバイキングがまだ消化されておらず、ビールだけいただきました🍺

店を出たら土砂降りの☔☔☔ガーン

淡路島にある、「淡路はなさじき」というお花がきれいな県立公園と、「慶野松原」という絶景ポイントに立ち寄る予定でしたが、☔で予定変更。

このまま、宿泊先の徳島県へ移動することになりました。
まぁ、ここまで天気がもってくれたことに感謝せねば。

四国初上陸にテンション爆上がりの二人なのでした


できたばかりで、とてもキレイでした


運転ありがとうー!
お疲れちゃんハート

夕飯つき
外来客は990円の安さで食事できるらしく。
しょぼいレベルのビジネスホテルバイキングでしたが、


900円別途で、90分アルコール飲み放題なので、ツマミにはじゅうぶんです😆

車移動もあったので、本日の歩数は15000歩でした

本日は、22時に就寝しましたzzzzzz

続く