エイプリルフールは、旦那さんや親友に「些細な嘘」を言って毎年迷惑がられているとんあかですニヤニヤ

車をぶつけた、猫が入院になった、財布落とした、等。←どこが些細?

毎年の事なんで、周りは警戒している為、ことごとく見破られます無気力


前日に、旦那さんが38度以上の高熱を出しました。

仕事から帰宅した旦那さんに「熱は?」と聞くと「まだ、しんどい。多分あるなー」と言うので「ご飯食べれる?」と聞くと

旦那さん「エイプリルフールぅチョキ


やられた💨

すっかり熱は下がって食欲もあるとの事。


私はネタは考えていましたが、とりあえずジムへ行こうと外出しまして🚗。

自宅からすぐのところで警察に止められました😓

信号機のない横断歩道で、人がいるのを気が付かず走行してしまい「横断歩行者妨害」の罰条を言い渡されてしまいましたガーン


2点の減点と、9000円の罰金です😭

9000円あれば、鰻を食べに行けたのに!

ちなみに現在ゴールド免許です。次回からブルーの5年免許になるらしくて、ショックでジムに行く気にもなれず、Uターンして帰宅しました悲しい悲しい


旦那さん「どうした?忘れ物?」

ここでエイプリルフール発動です。

私「障害者手帳なくした。多分、土曜に東山動物園に落とした!だから、ジム行かずに帰ってきた」←ジムは手帳があれば無料で入館できます。


旦那さん「マジかー!今日、動物園休みやから電話もできんしなぁ。マジかーアセアセアセアセ


私「エイプリルフールぅ❣️」と手帳を出してブンブン振りました

旦那さんは、大爆笑しながら「やられたー」とツボってました。

さらに

私「んで、警察に捕まった。」と続けると「それもエイプリルフールやろぅ?」と信じてくれないので、切られた切符を出すと

「こっちは、ホントかっ!これも嘘かとおもったわ」と大爆笑😂😂

いや、全然笑えんけど???💧



旦那さんに、「エイプリルフールの罰が当たったんだわ(笑)」と笑われました😓
運転マナーには、じゅうぶん気をつけてると思ってましたが、初心に返ってハンドルを握りたいと思います。
安全運転❗❗❗