ホットペッパーの期間限定ポイントが付与された為、お友達がオススメする焼き肉店に1人ランチへ出かけました。(今月中に使わなければ無効になってしまい勿体ないです。1000円分!)



日替わりで、肉の部位が異なるそうですが、特選焼き肉定食をオーダーしました



今日は牛肩ロースと、牛サガリだと説明されました


炭の入った七輪で焼いていきます。
モクモク煙も、すぐ上についてる換気扇が吸ってくれて快適快適ピンクハート



サラダの内容が食べれないものだらけですネガティブ
ぶつ切りのキュウリ、カラフルな大根のスライス、一口大のレタス

こんな機会しか、生野菜は食べないので時間がかかっても挑戦しました。
まー、食べにくいったらありゃしない。
レタスは、サニーレタスなら柔らかいからまだイケるんだけど、この玉レタス?はホントに難しい真顔
サラダだけで15分くらい要したのでは?

白飯を口に入れたら、もう冷めていました魂
ホカホカご飯を食いそびれました悲しい
順番間違えたーもやもや

飛騨牛とはいえ、肩ロースは、私には硬かったです🥲
サガリはカルビみたく脂がのっていて、柔らかく食べやすかった~❣️
タレがお上品すぎて、正直全然味がしない。卓上にあったニンニク唐辛子をタレに混ぜて、マシになりましたが。
もっとガツンとくるタレが良いなー。

45分ほどで完食しました。
サラダが難関でしたねー💧
ポイント使用で、お会計は1408円でした🎉

久々にジムに寄って90分運動をして帰りました。やっぱり気持ちいいね😊
一ヶ月お休みしてたけど、また再開しようと思います🔥