先週は、「スガキヤ半額祭り」だったのにもかかわらず、結局行かずに終わったし。


痩せてく自分に恐怖を感じつつあります。



これまで発泡酒で満足していたけど、昨夜に飲んだ本物ビール(キリン一番絞り)がうますぎて、体重増やす為にまた毎晩飲もうかな〜なんて思ったりしてます照れ🍺

味方バカなくせに、酒(液体)の味は良くわかるんですチョキ


でー!


リハビリ外来でもらった、メイバランスのサンプルを飲んでみようと思いました指差し


ストローついてるけど、チューチュー吸うの大変だからね。空気漏れちゃってうまく吸えないんだよねもやもや


コップに移し変えて、ごくごく!
10秒で200キロカロリー補充
めちゃくちゃ楽ちん。

味は、まずくもなく、うまくもなく。
少しトロミのある濃ゆいコーンスープって感じ。
味よりやはりその後が不快もやもや

先生は、クチュクチュうがいで口に残った液体をゆすげばいいってゆーけど。
やっぱりうがいだけじゃ、ネットネトした唾液に絡まったコーンスープが取れなーいネガティブ

とにかく不快きわまりなく、ガーゼを指に巻いて口の中をフキフキしました。

これが、ヴィダーinゼリーでも同じこと。
ゼリーだろうが、ヨーグルトだろうが、飲料だろうが、食べやすいものだろうが、味のついてるものは、食後に口の中が不快になるんです真顔
リセットさせないと、ストレスネガティブ

どんだけ神経質なんだよ、アタシ魂が抜ける
私って、神経質だし心配性だし、軽度の発達障害なのかも?と、最近思っています。

味が濃ゆいせいか、たった100mlでも腹が膨れたような感じになりました。

買うかと言われたら買わないですねっ🥲

しかし最近、伸ばしてもないのによく爪が割れる。


カロリーさえ取りゃ良いってもんでもない。栄養が足りてないんだなと反省。
「クリミール」という栄養補助食品(ドリンク)から、スッキリタイプが出ているとコメントが寄せられた。
スッキリ味なら、後の不快感もマシになるかも。

栄養面も気にしながら、まずは2キロ増やす事を目標に頑張る💥💥💥