旦那さんが、実家の用事で実家へ3日間帰っていて、独身生活を満喫しました気づき

あー、楽ちん!

私の性格からしたら、週末婚がいいな。


友達が泊まりにきました

しかし、我が家には客用の布団もないので、マンションのゲストルームを使用しました


(和室タイプ)


押入れに入ってる布団を出して使うシステム 

洋室タイプにはベットが2台ありますが、友達は毎回和室希望で、何度も使わせてもらってます。


お風呂もキレイでしょ(しかし、誰一人、入りませんでした)
アメニティは完備されてないんで、自分で用意します。
2500円で使えるんで、友達が来た時にとても重宝してます


それまでは、我が家でドンチャン騒ぎ


アンナは、いつも押入れに隠れちゃうんだけど、何故かみんなに抱っこされまくり


ずっと、私等の近くで

くつろいでましたキューン


みんなも、かわいい、かわいいと喜んでくれました飛び出すハート


一軒目、居酒屋で飲んできた我々でしが、マンションに戻ってからは、とんあかシェフがパパッとできるツマミを作りましたニコニコ

キュウリの漬物 
焼きそば
自家製サラダチキン
油揚げの味噌チーズ焼き
菜の花のガーリック炒め
竹輪の磯辺揚げ

みんな「うまい、うまい」と言ってくれて、私は世話焼きなので、こんなもので喜んでもらえると、嬉しくなります照れ

アンナも竹輪の磯辺揚げに夢中なのでしたよだれ

夜中、1時半まで踊って歌って‥
お隣さんに迷惑だったかも😅

しかし、お客さんがくるからと掃除機をかけまくったのに、アンナだっこしたり、寝そべってゴロゴロしてると、抜け毛が服にめちゃくちゃ凄くつくんですよねネガティブ(一応、ゲストルームで持参させたパジャマとゆうか部屋着になってもらった)←それが3人とも黒とゆう‥  白を持って来いと言うのを忘れた
コロコロさせて、ゲストルームに寝に帰っていった3人ですが、「次来るときは、捨てる服で来て」と忠告しておきました。

二人は、同じく猫と暮らしてるんで全く気にならないと言ってたけども。

アンナも懐いてたし、この3人専用の部屋着を用意しておいても良さそうだなぁ。
ユニクロで見てこよう。