つづき


あるとき、東京にいるまぁちゃんから電話がきました📞


「とんあかちゃん、明日東京何時にくる!?」とゆーので

「は??東京なんて行かないよダッシュ

来月、寺尾関の断髪式に両国国技館に行く予定だった事を話したのかも?と思って


私「寺尾の断髪式は、来月だよ。東京行くけどお母さんも一緒だから会えんよ?」

まぁ「そっか。まぁちゃん、疲れちゃって。。。」

私「悪いけど、私も疲れてるから、わけのわからんこと言うのヤメてくれる?イラっとくるわムカムカ


そんな会話をして、電話をきりましたもやもや


次の日に、まぁちゃんからメール

まぁ「東京には何時に着きますか」

私「だから、東京は来月だってばムキー

まぁ「新横浜通過したら、連絡ください」

私「何を言ってるの?メールちゃんと読めムキーびっくりマーク

まぁ「まってまーす飛び出すハート



イラつき過ぎて、無視をしました


その数日後

まぁ「昨日は、楽しかったね」「またご飯行こうね」「同じ職場に仕事決まって良かったね」「一緒に出勤できるね」「今日買った服を着てデートしようね」

と、私には見に覚えのない内容のメール凝視


誰かに送信間違えたのかなぁ、と返信もしてなかったんですが、イラつきすぎてメールをブロックしました(ガラケーの時代)


つづく