不定期開催

昔話し(昔のオトコ)シリーズです


今回は彼氏ネタではありませんが、恐怖体験のお話です真顔

年下の、まぁちゃん

夜の店でバイトをした時、お客さんとして来店し、えらく気に入られてしまいました。

まぁちゃんは、高校生の時に親が離婚していて、両親にそれぞれ浮気相手がおり、離婚後それぞれパートナーと暮らすので、まぁちゃんはどちらの親にも引き取ってもらえず「生活費渡すから、1人で暮らせ」と言われて、高校生の頃から一人暮らしをしていたらしいぐすん

親の愛情に植えており、親を反面教師とし「僕は結婚したら絶対に浮気なんかしないし、家庭を大切にする!!」と言ってました。


ファッションが好きで「SHIPS」や「BEAMS」といったカジュアル系のブランドが好きでした。

買い物に付き合ってと言われて、一度だけランチして買い物に付き合いました。


ある時、まぁちゃんは東京に転勤になりました。


「とんあかちゃんも、東京についてきて欲しい」と言われましたが、「私は名古屋に生活もあるし、猫もいるし、私達はそーゆう関係じゃないよね?」と断りましたハートブレイク


転勤になったまぁちゃんですが、2ヶ月に一度くらいは名古屋に来ては、バイト先に来てくれてましたあしあと


つづく