不定期開催

昔に付き合ってた男性ネタのコーナーです


興味がない方はスルーしてねてへぺろ


28歳で田舎から名古屋に引っ越してきて1人暮らしをしてから初めてできた彼お父さん


彼は名古屋市から高速で1時間くらい?の愛知県の南部に住んでおり、私は土日も仕事をしていたので、平日に彼が有給で休むか、日曜の夜か、実際にあまりデートした記憶もなく、交際期間も1年未満でした。

ちゃんとしたデートは伊勢志摩の「志摩スペイン村」へ行ったのしか記憶にないです


真面目で面白みのない男でした

ただ、顔が好みでした✨


ある時、一ヶ月以上会ってなかったのかな。

彼が、平日に有給を取り名古屋に来てくれると計画しておりました。

私も楽しみにしてましたが、よりによって前日から体調が悪くなり、熱が38度以上も出てデートできなくなりましたハートブレイク


しかし、彼は「楽しみにしてたし、せっかくだからお見舞いがてら行くよ。」と。


ホントにしんどかったんで、めんどくせーな、と思いながら、「迷惑」とも言えずに当日を迎えました真顔


つづく