昨日は、待ちに待ったQUEEN+アダムランバートのライブでバンテリンドームでした

 ⇩⇩




四年ぶりのQUEENのライブです

前回は舌癌術後4ヶ月でのライブでしたので、まだ滑舌も今程よくなくて、、、
でも、よだれ垂れながらも一緒に歌ったのをよく覚えてます。
 ⇩⇩ 久々に読み返してみました


ちょうどコロナと騒ぎ始めた頃でした。


旦那さんは、前回のグッズ販売で購入したパーカーを着てます


今回も6000円のTシャツを買ってました

マスクは、私とお揃い


このキャップも前回のライブで買ったの😆

いつもフレディマーキュリーの格好してる自称「名古屋のフレディ」さん。
ゲイのイベントで会った事があるんですが、いろんなゲイの方のYouTubeに出ています。一般人なので一応加工しておきます。





我々は、金がない貧乏人なのでA席です

!!

凄く良く見えて逆にアリーナより良かったかも口笛
S席の後ろのほうや、ステージの角っこなんて最悪じゃんガーン

きゃー!始まる始まるぅー😆😆

⇩⇩オープニングはこんな感じでスタート


動画撮影禁止なのに、撮ってるヤツいるんだねぇ😮‍💨(四年前は撮影オッケーでした)

スタッフに注意されてる人いたけど、しばらくするとまた録画してました😡←気が散るっ!

アダムランバートは声量が凄いんですよ。
鳥肌が立ちました❗
声が楽器って感じ。
歌手になるために生まれてきたような人ですね。
もちろん、フレディの歌声も好きなんだけど、アダムも凄く良いです✨ゲイを公表してるってとこもオープンで好き💕

フレディの、画像出演の演出もあって超良かった〜🥰🥰
ブライアンや、ロジャーの年齢を考えるともう来日はないかも。これが最後かも!と胸を熱くして観賞しました。←四年前もそう思うとりましたが‥‥(^_^;)


前回同様、ドーム横のイオンモールにQUEENのパネル
もう一回、ボヘミアンラプソディーの映画、見よっと。


またまた、ゲームコーナーで大量にお菓子をゲット。取りすぎ😅😅
そして、チョコパイは舌癌経験者には非常に食べにくい菓子に仕上がっております😵‍💫😵‍💫