毎月、ステーキガストが29日に肉の日イベントとして、ステーキ食べ放題を開催しているのが前から気になってたまらなかった。

 ⇩⇩

それで、午前中に小さなカレーパンを1つ食べただけの胃袋で夕方になるのを待ち、仕事から帰宅した旦那さんと、ステーキガストへ出陣!


初めて来ました


食べ放題のコースは二種類ありまして、安いほうの2900円のコースにしました。
カットステーキと


チキンステーキと


ハンバーグ(マルシ◯ハンバーグくらいの大きさ)と


パンとプライドポテト

ドリンクバー、スープ、カレー、サラダバーが食べ放題です

カレーだけで、腹が膨れてしまいそうです。←盛りすぎ💧
私はハンバーグ2個と、チキンステーキ1枚、カットステーキを3切れほど。
そして、もう肉は無理ぃとなってしまいました😂
高いコースにしなくて良かったわい😓

ハンバーグは、パンに挟んでミニハンバーガーにアレンジして食べました🥰
カットステーキは噛みごたえがあり、食べるのが大変でしたので、進みませんでした悲しい
チキンステーキが柔らかくて良かったですねウインク
ブラックカレーというネーミングのカレーでしたが、これが非常に美味しかったです。

旦那さんは、
ハンバーグ2個
チキンステーキ2枚
カットステーキ4皿
カレー3皿
パン2個
サラダバー1皿
スープ、ドリンクバー
ポテトフライ2皿
フルーツポンチ的なデザート2皿

2900円のモトは完全に超えてますなー煽り

2月は
2月9日と、2月29日の2回開催するそうですよ
一回行けば、もういいかなーって感じですが汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
大食いに自身がある方、一回行ってみてわ?

腹が膨れると眠れない厄介な体質なので、こんな時間にブログ書いてます(2時20分)
胃袋が落ち着いて眠りにつくのは朝の8時くらいになりそー☀アセアセ
私が夕飯を食べない理由は、これがあるからなんですよね😭😭
何から何までめんどくさい身体で困ります😑😑😑