今日は、東京から同病友達のアコちゃんが名古屋に推しのライブで来るとゆーことで、ライブが始まるまでデートしましたニコニコ


彼女は、第一回目の名古屋元気会に東京からはるばる参加してくれました。


名古屋名物で食べたいものは何かある?と聞くと「味噌煮込みうどん」か「きしめん」とおっしゃる。
名古屋の味噌煮込みうどんは、我々舌癌患者にはかなりハードルが高い為、きしめんにしました。


名古屋にいても、きしめんってあまり食べないので、私も新鮮です。

術後3年の彼女は、コンプレックスだった顔の輪郭を形成術で昨年治しました。
治したお顔は写真で拝見してましたが、実際に会ってそりゃびっくりでしたポーンポーンポーン

形成術ってすごーい!!!!!!

昔はマスクなしでは写真は撮れないと言ってたアコちゃんでしたが、こーやってマスクなしで写真を撮れるようになりました。

形成術は悩める女性を救うキラキラキラキラキラキラ

美と引き換えに、今までなかったデメリットもあるとの事。
私のように、下唇の裏に唾液が溜まるようになってしまった。 食べ物が口の中で散らばるようになってしまった。食事に時間がかかるなど。
papマウスピースも作り直したとの事。

輪郭治すだけでマウスピースも作り治さないとアカンのかびっくり 多分私もそーなるんだろうなぁ。←モッサリアゴを治した場合

口の中は繊細だなぁー真顔
色々勉強になりました。
やらぬと決めたモサアゴの形成術だが、目の前でこんなに美しく大変身したアコちゃんを見ると、デメリット覚悟で治したろかなぁーと思ってみたり、、、
機能障害が出てしまっても、また2〜3年リハビリ頑張れば今ぐらいの生活レベルに持ってこれそうじゃないか??とか。


熱田神宮へお参りに行って



御神木からみなぎるパワーをいただきました😊


私には初詣となりました




推しのライブ会場へ無事に送り届けて‥
今頃、楽しんでるかなー笑い笑い

明日はまた二人で三重県のパワースポットへ行くんですウインク
ルンルン🥰


同病仲間だからこそのアルアル話で盛り上がりましょう
患者会参加者募集中⇩⇩