サプライズ誕生日会の続き


👓をかけてると、誰かわからんの法則で加工なしです

何のポーズかしら?(笑)


このメガネも帽子も、私が100均で買って行き、大好評でした😂

最近、写真をとる時に、手でモッサリアゴを隠す事を覚えましたチョキ
宮尾すすむポーズです😁
これがわかるアナタは昭和の人ですね‥


こんな50歳いても、いいよね?(笑)

箸が転がっても笑えるお年頃は、とうの昔に過ぎましたが、未だにそんなお年頃です🤭


嫌がるポチを無理やり抱っこ猫


必死で逃げたがるタマ

日付が変わるのでカウントダウン🎉


滑舌が悪いワタクシが一番張り切って歌ってるとゆー‥‥💧


次は55歳に祝おうか?
いや、60歳でよくね?


そんな約束をして、その時はまたこのメンバーで馬鹿騒ぎをしたいです爆笑


心友は宝物だよね
決してお金では買えませんものね


久々に腹を抱えて笑いました😆

3時半に就寝し、8時に起床
田舎の山間部なので、外に出ると雪が積もってました雪だるま さぶーっ❗


 患者会のお知らせです
受付期間が迫ってますので、連絡はお早めにお願いします🙇⇩