最近、テレビにガクトさんが良くゲストに出演されてまして‥‥

映画「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」の番宣ですね

すでに凄い動員数だそうで‥


そんなに、おもしろいのぉ?

私は前作の翔んで埼玉を見たことがなかったので、ネトフリでダウンロードしてジムで運動しながら見ていたんです



最初は、ちょっと苦手なジャンルだなぁーと思いながら見ていたんだけど、どんどんおもしろくなってしまって(笑)



見てない人は意味がわからないと思いますが‥

千葉と埼玉の戦いが始まったときに、「YOSHIKI」と「たかみー」の旗が上がったときには吹き出してしまったぶー

からぁの、「市原悦子の家政婦は見た」の旗で、もうニヤニヤが止まらんくなってしまった笑い笑い

見たひと、いるかしら?わかってくれるかなー。この場面


⇩⇩最後にそのシーンがチラっと映るのでみてください


こんなニヤニヤしながら運動してると、他の人に見られたら恥ずかしいです


私はアマプラの「バチェラー」を始めとする恋愛リアリティ番組が好きで(やらせ番組という噂もありますが)、最近は「あいのり」や「テラスハウス」なんかもダウンロードして運動中に見ているのだけど、翔んで埼玉と逆に、感動とせつなさで涙と鼻水がダーダーです泣くうさぎ

タオルを忘れた日には、Tシャツの襟の部分を引っ張りあげて鼻水を拭いてます


ジムで見る番組は、平常心で見れる番組をダウンロードしないと、周りからの視線が気になりますね




翔んで埼玉、映画館行って見てこよかなー😆