昨日、車の下取り査定のブログを綴りましたけど‥‥


中古車買い取りのガリバーからの電話で、病みそうです⇩




午前中に8回着信があって、午後からも8回!
ガリバーさん、頭おかしいのぉ??
1日に16回もかけるぅ??

迷惑電話に登録してるって、何でわからんよムキー!!

他の中古車買取会社からも⇩⇩


こんな具合に電話きてるんだけど真顔

一回でないと諦めるのか、ガリバーみたく何回もかかってきませんにっこり

ネットで下取り査定なんて、依頼するもんじゃないわ、マジで💥💥💥❗

ガリバーの狂気じみたコールにビビっております不安不安不安

一回、ドスの効いた声で「ワレ!何回電話してくんじゃ、ボケカスがぁ!」と出たほうが良いのかしら。
もちろん旦那さんに頼みますけど(笑)

1日中、マナーモードにしていて今朝メールを見たら
⇩⇩


ガリバーからこんなメールがきてました

弟に10万で売るのは、ちょっとかんがえよぅ(笑)

今日は、電話はかかってきていません☺️