月に一度のまつ毛パーマ

眼輪筋マッサージもつけて6000円


お会計の時に次回予約をすると、200円の割引なので、いつもそーしてました


先週、いってきました⇩⇩


しかし、現在プー太郎生活なので、出かける用事といえば、スーパーへ買い物、実家の片付け、ジム、病院、職安くらいしかなくて、まつ毛パーマの6000円があれば、鰻一回食べに行けるじゃん!と、再就職までまつ毛パーマをお休みにしようと考えました。


しかし、まつ毛パーマを施術した当日に、お友達に会ったら「お!まつ毛やってきたね。かわいーっイエローハート」と言うのです。

私「わかる?そんなクルンてなってる?」

友達「わかるよー、オメメ、パッチリOK


そっか。

そんなに違うんか。

ならば!!

セルフでやったろーじゃん炎

毎晩のようにYouTubeで、セルフまつ毛パーマの動画を見てイメトレ中でやんす。


⇩⇩

とか

とか

セルフでやれば、一回300円!!

そりゃ、プロがやるようにキレイな扇状にできないかもしれないが、300円なら仕方ないよね(笑)

私はまつ毛美容液で、かなりまつ毛が伸びたのでカールが上がり過ぎるとマスカラを塗ると瞼にマスカラが付いてしまうのです。

なので、カール具合をエステティシャンが入念に考えて巻いてくれてるんで、そこらへんも非常に不安ではありますが、アマゾンブラックフライデーでセルフまつ毛パーマキットを購入してみました口笛




まつ毛美容液はずっとこれ⇩


ビューティラッシュのオリジン
グングン伸びますよー💞
皮膚の弱い方は、低刺激のセンシティブにしたほうがよいかも。
しかしオリジンのほうが、効果はあるようです✨


まつパの施術したら、またレポしますねー