ついに!!ついに!!

悩みのタネ、ワタクシの象徴とも言えるモッサリアゴをスッキリアゴに治してきました爆笑爆笑星星


じゃーんキラキラ


美容外科の技術は凄い❗


超、スッキリハート
さぞかし、大きな手術だったんでわ?と心配してる方々もおられるかと‥


タネあかしは、ガムテープじゃーニヒヒ!!
ガムテープで引き上げたらスッキリアゴに変身できたってわけ(笑)(笑)びっくりマーク
ロンハーで「奇跡の一枚」というコーナーがあるの知ってます?
オカリナとか、ザキヤマとか、チョイブサ芸人がプロのメイクさんの手で、美男美女に変身するコーナーです。
ガムテープがよく使われるので、私もやってみた、ってわけ知らんぷり

テープを外すと‥

モサッ


モサッ


はい!モッサリー😱


あー😭!
このコンプレックスを、いつの日か私のチャームポイントと笑って言える日がくるのだろうか?

頚部かくせい術で、ガチガチに浮腫んで硬くなったアゴ。退院時には「月単位、年単位でムクミは引いていきますよ」とドクターに言われたのだが、年単位でたるんできて成長してるっつーのえーん
来年はさらにモッサリしてるのかしら?
不安は尽きない‥

 患者会のお知らせだよん❣️
残り3名、是非!
↓↓