我が家のデブニャン、ミロク(13キロ)が長年使っているお気に入りのベッド。


ベッドというよりペッシャンコでもはや座布団状態タラー


しかも太りすぎて体が入りきらなくなっているにも関わらず、愛して止まないこのベッド

はみだしとるがな‥‥(笑)ガーンアセアセ

この巨体!
このポジションが最高らしい。

ミロクも入れるサイズのものを春先に購入したんだけど

絶対に入ってくれないアセアセアセアセ

何故こんなペッシャンコのヤツが良いんかねぇ?
猫心はわからんニャン😓

いつの日か、ミロクが亡くなったらこのベッドに入れて(乗せて)棺に入れてあげようと、旦那さんと話しています(笑)

今日は朝からとても舌の状態が良くて会話がしやすかったウインク
前日によく喋ると、次の日も良い気がします。
誰とも会話がない日は舌の筋肉が直ぐ固まってしまって会話がし辛いのです。
感覚がないはずなのに、朝からジンジンと痺れを感じる日もあり、そんな日は絶不調で病みます。
昨日、お友達と会って沢山話したから良かったのだと思います爆笑