立ち仕事をしていると帰宅する頃には足の浮腫でパンパンなのですチーンチョロチョロ動く品だしの仕事はまだ良いですが、同じ場所にずーっと立っている惣菜販売の仕事ではサリーちゃんの足の様になります。↓


だるーくなってくるしね。
浮腫を取る漢方薬飲んだり、ウォーキングやジョギング、マッサージ、色々やっても全くダメ。
長年愛用している弾性ストッキング「アンシルク3」

これを着用するようになって3年以上はたちます。
マツコ・デラックスさんが絶賛している商品でテレビで知りました。マツコ・デラックスさんも外出の際に玄関の鍵を締めてから「あ!履き忘れた!」と気づくとわざわざ部屋に戻って着用するほどらしいニヤニヤ
医療用なのでその威力は本当に素晴らしいキラキラ
履く時も一苦労するほど。ちょっと汗ばんでると上がっていかない。破れるんじゃないかというくらいギューッと引きあげて。
たまーに、履き忘れて仕事に行く事があります。

指で押すとベッコリと凹み跡がタラー


もう病的ドクロ

心臓か腎臓が悪いんじゃないかっていうくらい‥‥滝汗

飲み会の席で四~五時間同じ体制で座ったままガブガブとビールを飲んでてもこーなってしまう。
足を高くして寝ると朝には元に戻っています。
最近、友達が足に血栓ができて入院しました。彼女も足がすごく浮腫むと言っていてその写真を見せてもらって驚愕しましたポーン
私なんてもんじゃない。

私も何か悪い病気が潜んでるんじゃないか?
3ヶ月に一度は血液検査してCTまで撮影してるから特に問題ないみたいだけどねぇ

足の浮腫に悩んでいる方にはアンシルク弾性ストッキングをオススメしますウインク