家から出ないと押し入れやクローゼットの整理整頓、ガラス磨き、ベランダにブラシかけてなどついついやってしまいますね。
片付いて良いんだけど、休んだ気がしない(笑)

昼間のミートソースパスタランチがボリュームありすぎて、12時間たった就寝時間になってもお腹が膨れていました。🍺飲む気にもならず。
この状況で睡眠薬を飲んでも効かないなぁーと思いつつもすがる気持ちで23時半に投薬薬
案の定、一時間しても全然眠れない。
睡眠薬って何で空腹時じゃないと効かないのぉ?ランチしてもう12時間も経ってるのにさ😭
日曜日は何も予定ないし寝なくてもいいか‥‥とWOWOWで放送されたキングヌーのライブを見てキュンキュンラブラブラブ

その後ジョントラボルタ&ニコラスケイジの「フェイス・オフ」を観て。何回観ても面白い映画です。
から~のディカプリオの出世作「タイタニック」を観て、何回観てもウルウル😭
テレビにかぶりついていたら朝の6時になっていました☀️
でもまだ眠気がこなくて、テレビには飽きて自分の衣装タンスの整理整頓
未開封の大量パンスト‥‥
最近全くパンストを履かなくなりました。
ストッキングより暖かいタイツを履いてしまいます。年を感じます!
黒のストッキングなんて仏事行事にしか使わない。
神田うのがプロデュースした未開封の柄入りストッキングが出てくるわ出てくるわ‥‥ポーン
無地ならまだしも46才で柄はありえんチーン

肌色も履かないなぁ。ミニスカートを履く年頃も過ぎたし、オフィスレディならまだしも‥‥
生足文化の影響で夏も肌色パンスト履かなくなりました。

捨てよう。でも全て未開封。勿体ないなあ~✴️
貧乏性の血が「ちょっと待った~!」←ねるとん紅鯨団(若い人知らない)と私を止める

掃除機が入らない洗濯機の下とかテレビの裏のぐしゃぐしゃコードに絡まった埃はパンストの静電気と相性抜群ニコニコ
捨てる前に埃掃除に使って捨てようじゃないの!

そんな事してたらもう朝の8時ポーン

結局、一睡もせず日曜日を過ごしています。
さすがに今夜は寝ないとヤヴァイ😭