面接の合否は9日だと聞いていたのに昨日電話がかかってきまして‥
当初予定していたスーパーは定員が埋まってしまったので他の店舗で良ければ来て頂きたいという内容でした。

ドラッグストアーだと思っていたらスーパーA店で、スーパーA店だと思ったていたらスーパーB店で‥タラー

かなり振り回されましたけど、こんな喋り方の私を雇ってくれるなんてありがたい話しなんでお世話になる事にしました。
この喋り方になって、職探しをして初めての面接で落ちる事なく職につけるなんて世の中捨てたもんじゃないですねキラキラ

私よりも旦那さんのほうが喜んでいました照れ
面接に落とされて自信家の私が落ち込む事を本当に心配してましたから。
すぐにGooglemapで店舗を検索してくれて、初出勤までに一度練習運転に行こうと言ってくれました。

品だしは、腰痛持ちの私にはキツイかもしれないけどなるべく姿勢の工夫して何とか頑張りたいですね。
人間関係も不安で変な人、キツイ人がいない事を願うばかり。

辛いこと、キツイことがあっても地獄のICU生活を思い出せば乗りきれるかもと思います。
あの辛さを思えば何とかなりそう。

徹子の部屋に出演した堀ちえみさんを拝見し刺激されたせいか、今日はリハビリに精が出ました。
最近ちょっと真剣に取り組んでいなかったので自分に渇を入れ直しましたプンプン

雇用先の派遣会社が身なりの規定がありまして、髪の毛の明るさ、着てくる服装が厳しいので早速美容院に行って暗めのカラーにし伸びまくった髪の毛もバッサリ切ってきました。
それから指定色のチノパンやスニーカーを買いに行って準備は整いましたウインク

さぁ、気合いマックスチョキ
エイエイ、オー!!