みなさま
明けましておめでとうございます門松

今年はどんな年になるのかなぁ?
1つでも沢山楽しい事がありますように!

昨日の大晦日は高速を一時間走って私の故郷へ墓参りしてきました。
父の墓前に手を合わせて「お父さーん!癌になっちゃったぁ!」と報告してきました。

夜は自宅にて旦那さんと年取り
「一年間お疲れ様~」と乾杯するのが恒例となってます。
昼ごはんに「なか卯」で牛丼(トロロをトッピング)を食べたせいで全くお名前がすいてない。



でも頑張って腹のキズが開くんじゃないかという位、腹がパツパツになるまで食べました。

夜食に年越し蕎麦も食べるように支度してあったけどさすがに二人とも腹が減らず、お蕎麦は元旦の夕飯に繰り越しですね。

長い間、サービス業で働いてましたから正月も仕事なのは当たり前。
正月に休みなんて!
旦那さんに「富士急ハイランド行って富士山拝んでこよか」と提案するも、あまり乗り気じゃなかったんで止めたショボーン

先着何名かの福袋を買いに行きたいらしい。
今からアウトレットに初売りに出かけてきまーす!