昨日のジョギングせいで、股関節、内腿が痛い!
さらに腰もー!!
腰は昨夜から痛み始め一晩寝れば治るかなと思いきや今朝になるとギックリ腰寸前の痛みにパワーアップ炎
今、腰痛用のコルセットを腰に巻いてます。
自分が腰痛持ちなの忘れてたガーン

今の総菜屋の前の仕事は腰痛が原因で辞めたって言うのに!転職して腰痛から解放され2年!
久々に味わうこの痛み。
マジに忘れていたよ。腰痛持ちな事を!
どーしよ、どーしよ、困ったぞーもやもや

何で困るかって‥

それは、昨日ジョギング行く前に面接が決まっちゃった事!
滑舌の事ばかり気にして、腰痛持ちの事すっかり忘れちゃって、ビジネスホテルのベットメイク客室清掃のお仕事に落とされる覚悟で応募しちゃったのだ!
出勤時間が遅めだったので飛び付いてしまった!

早速返信メールが届き、年末年始に入るから来年の7日に面接をとお約束してしまいました

床を掃除機かけたりモップで磨いたり、クロスで拭き掃除したりの清掃業に行けばいいのに、何で中腰になって行うベットメイクなんぞに応募してしまったのだろう?
腰痛持ちには中腰が一番キツイハッ

「あわてない朝」
「もくもく1人でお仕事に集中できる」
↑朝が早くない、1人で仕事できる
この文句にビビっときちゃいました。

ビジネスホテルはチェックアウトが10時ですから清掃業界でも遅めの出勤で良いんです。
他の清掃業なんて7時~や8時~がほとんど。
7時に仕事をスタートさせる為には着替えの時間も含めると6時45分には職場へ行ってなきゃいかんでしょ。朝早いのだけは無理。

なので、腰痛の事なんかすっかり忘れちゃって応募するをクリックしちゃいましたね上差し

断るにも今日から休みに入ってるから連絡とれない。
旦那さんは「いいやん。ダメもとで面接だけでも行ってみれば」と言うけど。
そうかなぁ?面接してもむしろ断られたい(笑)
受かっちゃったらどうしよう、みたいな不安が‥タラー

こんな考えで面接を控えているとんあかです。