今日のお昼ご飯ナイフとフォーク
ワンタンスープ
10分もかからない程で完食
マウスピースと上顎のわずかな隙間にスープが染み渡るので味も良く感じられますウインク

今日の夕飯
卵かけご飯ヒヨコ、牛乳コップ1杯牛
丸飲みで1分で完食
(卵かけご飯はもう飲みものです)

野菜ゼロ滝汗
刑務所よりひどい食事内容ですね(*_*)
でも食べるストレスから解放されてます。
今はこれで良いのです。

今日は大好きなミュージシャンのライブがありました。何十回と行ってますが今回のライブは今までに感じた事のない感極まるものがありました笑い泣き

ステージが始まると泣く寸前、最近めっきり涙もろくなってます。
入院中はライブに行ける体力も心配していましたし、もう一緒に歌えないと思ってましたから。
それが退院して2ヶ月ちょい、まだツバの処理はうまくできないけど大きな声を出して一緒に歌いました

どんなに遠くても~
辿り着いてみせる~
石のような孤独を道連れに~
空とこの道、出会う場所へ~

次のライブで、もっとうまく歌えるようにってまた1つ目標できたなー

ライブ前に、長い付き合いのSちゃんに会って沢山話しました。
Sちゃんには4ヶ月前に癌をカミングアウトしてから会っていませんでした。私の回復を本当に喜んでくれましたし、心配していた会話も問題なくできました。

今日は楽しい事沢山あった!
沢山話し、沢山笑って、沢山歌った!
やっぱり外に出かけないとダメですねぇ。これから積極的に外出したいです。
元の生活を少しずつ取り戻せてる実感が沸いた1日でした。

ライブは公共交通機関で行ったので帰り人混みでゴッタ返した電車に乗りたくないため、駅まで早歩き。自分的にはちょっと小走りになってるくらいのスピードでしたが、どんどん抜かされるポーン
そんな自分に笑えるのでした‥
もう少し体力をつけないといかんですねーもやもや