以前、書いたブログです↑
と、いいますのはイライラしているときはネバついた唾液が出て、リラックスしている時はサラサラした唾液になるという内容なんですけど。

それが超わかりやすく身体に現れた瞬間がありました雷
旦那さんは釣りが趣味で釣れた日は魚を大量に持って帰ってくるんです。
今年最後の釣りに行き、先ほど帰ってきたんですがサバを五匹持って帰ってきたんです滝汗
流し台で内臓を出す作業と頭を切り落とす作業はやってくれたんですが、三枚おろしは私の仕事です。(早くやれるようになってくれ!)
サバ、大好きです。塩焼きも味噌煮も!
しかし、舌を失った今、骨のある魚は私の中では食べれない食品となりましたチーン
旦那さんは魚は赤身の刺身しか食べないので、サバの刺身は食べないです。私も刺身は苦手です。
夫婦揃って食べないものをどーしろって言うのムキー
だけど根は貧乏性ですアセアセ捨てるなんて勿体ないムキー

結局五匹とも三枚おろしにしましたよ。唾液はネットネトになりましたガーン
かなりイラついていたんでしょうねムキー