8月5日10時に予約が入ってたので姉も同行してくれて10時には待合室にスタンバイしていました

癌の患者さんって老若男女こんなにいるんだ
癌患者=ガリガリに痩せ細ったイメージがあったけどみんな普通っていうか闘病中もしくわ経過観察中のように思えないくらいだった
その人達と同じ待合室にいる自分が不思議というか、自分が癌になっている事がピンとこなかった

私の近しい同年代で癌になった人いないから、私は第1号だ。
今日も聞きたい事をノートにメモし、これから恐るべし生検をするかと思うとドキドキが止まりません!

アメブロで皆さん書いてるじゃないですかぁ
卒倒する痛みだったとか、しばらく横になって休ませてもらったとか
あー、恐ろしい((((;゜Д゜)))

M大病院で出してもらったカロナールも全く効かないほど痛いから薬も出してもらわなきゃ

そんな事考えてると名前を呼ばれました
ついにキター(;゜∇゜)