土曜、日曜は旦那さんが休みなので二人して可憐の面会に行きました
その動物病院は年中無休なので特に土日は凄い人です

土日も診てくれるのは大変ありがたい事ですニコニコ

面会に行くと可憐は「ニャー」と鳴きながら柵に近付いてきます
「お母さん来たよ、わかる?早く帰りたいよね」と可憐に話かけます

先生の話では数値が下がり始めたので、治療する価値は十分あると思います
との事でした

動物病院の先生にも今回私が舌癌に罹患し今月中にも手術になる事を伝えてあったので、可憐の治療に対しても非常に慎重になってくれていました

明日はお母さんGセンター行かなきゃだけど、済んだら会いにくるから可憐頑張るんだよ
そう言って病院を後にしました