入院、舌を切除するのは時間の問題
もう、病院行く前にわかってたから、それまでに仲間と飲んで、旦那さんと遊びに行きたいとこ行ってと、やり残した事がないように活動しまくった


旦那さんは、そんな事するより1日も早く病院行って欲しかったんだろうな
余りにも私が病院行かないから、旦那さん禁煙始めた

健康についてどーのこーの言うから、「タバコ、バカバカ吸ってメタボで自分の健康管理さえできてない人に言われたくない」って言った事があって。
それが堪えたんだろうね、禁煙外来いきはじめて禁煙するって。
一生タバコ吸って生きてく人だと思っていたから胸を打たれた

回りも超心配し始めてたし、痛みも我慢の限界がきてたからもう病院行くしかない
ロキソニンも効かなくなってきていた