ごきげんよう♪Eotretona(エオストレトナ)です。

 

 

オラクルカードあるある??

カードを引いて、おおっ、なるほど!と思ってから、ふと残ったデッキに目をむけると…

 

何故か気になる。引いたカードじゃない方が。

 
 

 
そんな時ってありません?もう一枚…引こうかな。手に持ってる一番うしろって何のカードかな…?

 

そういう、気になる時はちゃんとカードをみてみましょう。引いちゃいましょう。


引いたら…おおおぉっ

理解出来てスッキリ。後押しだったり、どストライクなメッセージだったりすることも結構あります。

10中8.9そうなります。

 

カード……気になる…?ま、いっか。見るほどでもないかな。と思えるならそのまま片付けてしまってOK!

 

心のモヤモヤと一緒です。

カードの前でモヤモヤしてるって…

 

そもそも貴方、何のためにオラクルカード引いたんですかーーーー?爆笑

 

殆どの方はモヤモヤ取りたいから、オラクルカードを引いたはずですよね!?ね、ですから、カードの前では、自分の気持ちや直感に素直になりましょうね♪

 

 

楽しいオラクルカードライフを♪
(*^^*)b

 




ご紹介してます。

 

 

初心者向けのスプレッドを練習したい時のお守りノート。
小さいサイズでシンプル、持ち運びも便利です。

 

 

初心者が最初にぶつかる疑問に丁寧に答えてくれている冊子です。

 


浄化って良くわからないわ、という方はこちらのアイテムから使い始めるのがおすすめです。

簡単で、浄化という感覚を体感しやすいですよ♪

 

 

アラフォーさん、アラフィフさんの素敵ライフを応援する、イライラ対策に。トナはもうかなりリピートしています。旦那様とのケンカを減らしたい貴女に。

 

 

 

まずは自分自身を癒したい!というあなたへ。

 

 

 

妖精のオラクルカードのダントツ1位人気のデッキ。初心者にとっての読みやすさも郡を抜いています。

 

 

恋愛や人間関係にお悩みならこちらもおすすめ。

 

 

注意

ちなみに某通販(AmXXon)で今、中古でないのに2000円台の商品が出ていますが、これははほぼ「海賊版(違法コピー)」ですので、買わないでくださいね。サイズも異なり、紙の質感も粗悪とのこと。画像を見るだけでも一目瞭然です。興味本位でも入手は控えましょうね。

 


やさしい気持ちで自分をみつめなおせる絵本もご紹介。

Kindle版絵本なので気軽に読めますよ。

 

 

 

 

無料メール講座

 

無料メール講座(PDFテキスト&練習用紙特典付き!)

 

 

 

無料鑑定

 

大天使たちの無料鑑定

 

 

 

公式メルマガで深い情報をお届けしています。
・オラクルカードのヒント
・視野を広げるためのヒント
・より健康を意識する為の知識
・無料ヒーリング
・無料開運画像配布
・読者は講座等の割引適用
など、メリットが沢山!是非登録しておいて下さいね♪
 

早速登録する

■公式メルマガ■
 

 

 

 

本日も最後まで目を通して下さりありがとうございます♪


 

20171111