ごきげんよう。エオストレトナです♪


ちょっと私には懐かしい話なのですが…

小さい頃から普通に目にしていたこの光目をつぶっていると見えてくるんですよ。

目を閉じている時にね、ふわふわ~きらきら~ちかちか~色々な色が出たり。
 

「丹光」っていうものなんですけれどね。

 

抑うつ症状の寛解初期に神棚に向かってお祈りしていた頃、目をつぶっていてももう眩しくて眩しくて、神社で参拝する時も真っ白~金色で、目を閉じて礼拝してるのに眩しかったなぁ…

涙が出そうになる美しさ。あ。当時は実際泣いていました(笑
 

今でも普通に寝る前とかには虹色が出ること多いです。黄色も多いな~と思うのですがこれは私自身の課題なので。
ていうか…この光って、「丹光」って知るまで皆見えるものだと思っていたんですよね…見えない人もいるらしい。 いいや、多分気づいていないだけなんだと思いますけれどね。

 

そしたら2012年に

https://ameblo.jp/brigits/entry-11339540538.html

書いてくださってる人がいました。

 

ちなみにプラーナの説明も画像で書いてくださってる。

まさにこれこれ!もにょもにょキラキラピコピコ動いているんですよね。

 

Tanちゃんさまの上のページより

 

 

 

プラーナも丹光も見え方、私はこちらのブログの画像通りです。だからなんだって言われると…なんとも(苦笑)
なかなか周りに見える人、ていうか、言葉で説明して分かってくれる人がリアルでいなかったんですけれど。最近出来ました。

 

なんと。ウチの主人とその友人!二人とも今でも見えている♪

主人の方がtonaより集中力が高くプラーナ見るまでがめっちゃ早いことが発覚(笑)

 

はー♪わかってもらえるとスッキリです♪人間ってやっぱり共感欲求満たされると安心しますね。

 

そんなちょこっとスピリチュアルな話題でした。

ガッツリスピな記事に感じたのだったら…楽しんで読んでくださいね♪

 
 
 

 

無料メール講座お届けしています。


詳細は

 

 

 

 

オラクルカードを勉強してみたくなったら、買ってみると良い本ベスト3です。

 

 

 

 

 


 

 

♥ 情報チェックはこちら ♥
 

■公式メルマガ■
公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。 また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪

 

 


 

本日も最後まで目を通して下さりありがとうございます♪

 

20180709