八景島のアジサイを、散策して来ました♪ | 美しい日本の四季♪

美しい日本の四季♪

近くの、鎌倉や横浜の公園に出掛けては、
気の向くままに、写真を撮っています。
気軽に立ち寄って、見て頂けたら嬉しいです♪


先日、八景島パラダイスのアジサイを、

散策して来ました。

遊歩道には、色とりどりのアジサイが咲き誇り、

まるで、楽園の様でした。

(写真の人は、此処のスタッフかな?人物は苦手なんです🙇)

 

 

アナベル、北アメリカ原産(アジサイ属 アジサイ科)

 

 

 

アジサイ

 

 

 

ガクアジサイ

 

 

ダンスパーティー、ガクアジサイの園芸品種

 

 

 

 

オカメアジサイ、オタフクアジサイとも。

 

 

遊歩道から、キラキラ輝く海が見えました。

ウインドサーファーの姿も。。。

 

 

23日のストロベリームーンは

(見ると願い事が叶うと言われる)けど。。。

23日は雨だったので、ベランダから撮った22日の満月です。

遅すぎですがオーナメント

 

 


何時もご覧頂き、ありがとうございます。

キラキラ健康で、素晴らしぃ日々になりますようにキラキラ