北海道最終日おねがい


この日は夕方の飛行機に乗るので、観光は午前中くらい。


とりあえず、海鮮が食べ足りていないので、札幌駅の人気回転寿司、はなまるさんに行くことに。


お店のオープンは11時らしいのですが、夕方の飛行機に乗るので余裕を持ちたいのと、はなまるさんは並ぶと聞いていたので、駅ビル開店の10時と同時に整理番号取りに行く。


ついたら、すでに18番目、、、ガーン(ちょっとビルの中迷いました)

整理番号30番までくらいなら一周目で入れるらしいので、とりあえずほっとして開店時間まで、札幌駅ビル開店最上階の展望台へ照れ


景色綺麗ラブ


ずっと見ていたい景色であっという間に11時おねがい


そしてはなまるさんに到着!


やはり海鮮美味しい😋



なんでも美味しい笑





海苔?海藻?のお味噌汁も絶品でした♪


そして新千歳空港へ


除雪車も見れました!


新千歳空港では、狙っていたスノーサンドがありました。生チョコは売り切れてましたー!

でも、札幌駅のデパートでは全種類そうそうに売り切れていたので、やはり空港はいいですね!

お仕事先などにお土産も買って帰路へ


ラングドシャが美味しーい!


とても良い旅が出来ました!

そして北海道もっと行きたくなりました。

とりあえず、次は新幹線で行きたい笑い泣き

だから函館かな、、


計画練りますウインク