給料日♪そして筋トレ。 | tona's

tona's

運動不足解消、体力づくりのため筋トレを始めました。

今日は仕事は休みで給料日虹ベル打ち上げ花火出勤が多かったので、もらえるものも多くてラッキー花火虹音譜ラブラブ!

給料を引き出して、筋トレ。398.9カロリー!あともう少しで400だった。惜しい!

変型バーピー×10、ジャンピングジャック×30秒、ハイニー×30秒、縄なし縄跳び×30秒×2、サイドホップ×30秒、バイシクルクランチ×36、リバースクランチ×30、クロスアームクランチ×20、Xマンクランチ×15、ラウンドハウススクワットキック×14、スタンディングバイシクルクランチ×28、マウンテンクライマー×30×2、ヒールタッチ×20、仰向け斜めツイスト×10、デッドバグ×14、スーパーマン×15、フラッターキック×30×2、クラッピングクランチ×36、クランチキック×15、デッドバグ×16、ロシアンツイスト×40、フロッグプレス×15、ジャンピングジャック×35秒×2、ヒップキック×35秒×2、クロスニープランク×30秒×2、猫と牛のポーズ×35秒、子供のポーズ×35秒、コブラストレッチ×35秒、ビリーズブートキャンプ令和版を2セット💖セブンで買ったヤクルト1000を飲んで腸内環境を整え、終了。

セブンで買ったおやつ。プチエクレアとプチシュー。今ハマってるおやつですベル虹ピンクマカロン筋トレで頑張ったご褒美に!!

これで疲れもぶっ飛んだ。今月も友達と会う約束してるので楽しみ。やっぱり息抜きは大事。しっかり汗かいたので、

風を引かないように体をしっかり暖めるぞ!