ロケットピョーン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ロケットピョーン
普通の高校生男子のブログですよ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
バイオハザード
こんにちわー
もうすぐお休みが続くので、今日は…
バイオハザードオペレーションラクーンシティを買いました~(笑)
連休は部活もあるので、あんま出来ないですがボチボチやりたい
こんにちわー
久しぶりの投稿って言っても、
また絵です
今日はジュディスを描いてみましたー
下手ですがどーぞ(笑)
全力全開全速前進!
今日も部活が終わり無事帰宅(笑)
暇なので、絵(ダメダメな)描いてみましたー(*`へ´*) 今日は前回に続いてTOVのカロルを描いてみました。
正直カロルは大好きなキャラです(笑)
この元気な少年です(笑)
どーぞ…
ノートの縦幅が足りず髪が消え失せましたが足からずでお願いしMAX(笑)
それでは、みなさん
アディオスアディダスアクエリアス
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする