ロケットピョーン
Amebaでブログを始めよう!

バイオハザード

こんにちわー
もうすぐお休みが続くので、今日は…
バイオハザードオペレーションラクーンシティを買いました~(笑)
photo:01


連休は部活もあるので、あんま出来ないですがボチボチやりたい[みんな:01]

こんにちわー

久しぶりの投稿って言っても、
また絵です
今日はジュディスを描いてみましたー
photo:01



下手ですがどーぞ(笑)
photo:02

全力全開全速前進!

今日も部活が終わり無事帰宅(笑)
暇なので、絵(ダメダメな)描いてみましたー(*`へ´*) 今日は前回に続いてTOVのカロルを描いてみました。
正直カロルは大好きなキャラです(笑)
photo:01


この元気な少年です(笑)
どーぞ…
photo:02


ノートの縦幅が足りず髪が消え失せましたが足からずでお願いしMAX(笑)

それでは、みなさん
アディオスアディダスアクエリアスパー