ロケットピョーン -2ページ目

いきなりですが自分は、ゲーム、パソコン、スポーツが好きなのですが(笑)
これから暇なときに描く下手な!絵を載っけていきたいと思います
一発目の下手な絵は…

人気ゲームTOVのリタ・モルディオ
描いてみましまた
photo:01

←画像中央の女性

描いた絵は…
photo:02


ゴーグルが書けずに悪戦苦闘した結果諦めましたー(笑)
また載せますのでヨロシク

始めまして

どうも今日からブログと言うものを始めてみたいと思います(笑)
ヨロシクお願いしますー