小学校高学年の娘、少し前にイジメにあい、そのイジメは重大事態と認定され第三者委員会が立ち上がっています



🍀現在の娘は毎日楽しく登校しています



最近、スマホを持った娘


友達とワイワイ楽しく過ごす事が大好きな娘


スマホを持ち、皆とLINEできるのをとても喜びました



学校で、

大好きな担任♂にも

先生!LINE交換して!

と本気で頼んだそうです



すると担任♂からは

生徒と先生がLINEしたらヤバイよ

と断られました



娘は諦めずに

そしたら、私が高校生になったら先生LINE繋がって!

と頼みました



担任♂

いやいや高校生と先生がLINE繋がったら、もっとヤバイでしょ

と2度目断られました



それでも諦められない娘は

じゃあどうやったら先生とLINE繋がる事できるの?

と聞いたら



担任♂

20才くらい大学生になったらね

という返事だったそうです



娘はそう言ってもらえ、

それまで毎年、今の担任の先生に年賀状書かなくちゃ!

とニコニコです



娘は毎年、現在の担任♂に年賀状を書くでしょうウインク既に担任の住所は教えてもらっています、準備万端♡